今までの流れ下矢印 
2019年2月 生理不順で子宮筋腫を知る
2019年3月 MRI検査で10cmの子宮筋腫が判明
2019年4月 手術を決断〜術前検査
2019年6月 入院、子宮筋腫腹腔鏡下手術
2019年6月〜12月 術後の避妊期間
2019年12月 妊活再開!
10センチの子宮筋腫発見〜手術へ

避妊期間を経て〜妊活再開

人工授精4回〜コロナ緊急事態宣言


4月に自然妊娠が発覚!


色々な事が
ありましたが、これまでの流れについては、このブログで
終了ですOKお願い!



つづき
下矢印
私の通院していた病院では、
4回目が節目となる
人工授精をうける事になりました!
人工授精は、これが最後!!



4回で結果が
出なかったら、ステップをあげて
体外受精を、進められておりポーン



説明や、体外受精前の
検査も受けていましたニコ!
血液検査などもやもや検査の値段の高さにビビるゲッソリアセアセ




その際に、
AMH検査という
残りの卵子の数の目安を
出す検査でした!


年齢により基準値があり
渡された紙を見た時は、
正直、知りたい思いと知る必要はあるのかと、不安な思いでしたショボーン!!


しかし、
ちゃんと自分の体と
向き合う!と決めたので
お願いする事にしました!
色んな検査をした為、うる覚えですが、
血液検査から、わかったと思います!



検査の結果は
基準値ではありますが、
基準値より少し値が低いような
感じでした真顔!



検査から
数日。。。
4回目の人工授精!


タイミングを逃さないように
必死でしたゲッソリアセアセ
あんな思いは、もうしたくない!って気持ちが
大きかったですゲッソリ!!


しかし、検査は
でませんでしたショックアセアセ
さすがに、ボロボロガーン


そして、
コロナが本格的に
やばくなり、緊急事態宣言!


病院を自粛する事に
しましたぐすん!
病院からは、来て大丈夫ですよ。と言われていましたが
妊婦さんも通う病院なので
あらぽんと話し合って
休もうと決めましたガーン!



そして、
1ヶ月休んだ4月後半!!


自然妊娠で
妊娠が発覚!!!!!!


びっくりしましたガーン!
今までの感覚とは
違く、何故か冷静な私!
なんとなく、出来ている気がしました!!


今まで、
やってきた、不妊治療は
けして無駄ではなかった!


自分の体を知れた事、
思い込んでいた事、
すべて、この日の為に
少しずつ階段をあがっていく為に、必要だったと、すぐに思いましたお願い!



私の元に来てくれた
ベビぽんには、本当に感謝です!


4月後半ハート
あらぽんに、妊娠を伝えた日!!



サプライズを動画に残したいが、
いつも家では、
ダルダルのTシャツに
パンツ一丁の
あらぽん!!!


なんとか、
着替えさせようと

インスタの撮影がしたい!
と、着替えさせ、
座らせました爆笑
えー!なんで今?
明日にしてーやだー!って
散々言われたけど。。。。笑真顔



写真は、まだ何も知らない
あらぽんニヤリ!


妊娠発表につづく!


読んで頂いて
ありがとうございましたハート