いつも
コメントありがとうございますお願いキラキラ嬉しいです!


読んでますデレデレハート
私のつぶやきに、コメントを残して頂いてありがとうございます星ランダムですが
コメントにお返ししますウシシ拍手



下矢印
下矢印


↪︎
コメントありがとうございますニコハート
あと、少しでベビぽんに会えますキラキラ
悪阻が終わってから、本当に好きな物ばっかり口にしてましたアセアセ果物も!控えて挑んできますおーっ!





↪︎コメントありがとうございますラブ
我慢しすぎるのもストレスになりますねガーンあせる
まだ冷蔵庫に、チョコがあるのが見えるのですが
今は、見て見ぬふりですねー
ヨーグルト早速食べてます!ありがとうございますハート





↪︎コメントありがとうございますラブ
鼻の心配してくださってえーんありがとうございます!先生に相談してみましたポーン
お薬の事言われたのですが、あと少しだからがんばってみる?って言われて、はっはいびっくりと答えた私。。。笑
来週の検診までに、再度辛かったら
お薬がある事は知れたので、相談してみたいと思います爆笑ルンルンお薬を教えて頂いただけで
すごく気持ちが楽になりましたキラキラありがとうございます!





↪︎コメントありがとうございますラブ
20代前半の頃、通院してましたショボーン
私も、月1の生理が恐怖で、私の場合、生理前にお腹がキリキリし始めて、お腹の痛みと戦う中で、吐かないと治りませんでしたガーン婦人科では、ホルモンのせいかなーっと言われ、ピルを処方されてましたが、飲み忘れや副作用が少し続いたので辞めてしまいましたガーン
原因がわからない事が1番不安ですねショボーン
私も仕事は休んだり、遅刻したりしてました。
薬に頼ったり、後は生理中は常に下腹部と背中に
ホッカイロ貼って仕事してましたショボーン
温める事で、少し痛みは和らぎましたチーンあと、コーヒーは控えてました!体が冷える事で貧血になるのでぐすん私は、病院に行く事が嫌で何年も行っていませんでしたが、不順になった事で
子宮筋腫を発見しました!やはり、定期的に病院へ行く事は、大切だなと思いましたぐすん
あまり無理をせず、お大事にしてくださいねショボーン



↪︎コメントありがとうございますお願い拍手
パン派グッキラキラ
私も最初、食パン苦手でした!笑
ミミ切ってましたニヤリ生食パン食べてからは
ハマってますもぐもぐカレーパーンパンたしかに、調理パンが1番好きですハンバーガーキラキラ





また見に来て頂けたら
嬉しいですハート