こんばんは爆笑拍手


あー気圧が下がってきました滝汗もやもや頭痛くなってきたー滝汗もやもや



明日1日乗り切りますスライムスライムスライム


今日は、あらぽん
お家で仕事だったので
晩ご飯は、協力して作りましたもぐもぐ拍手キラキラ


今日のメニューはタコハート

嫁ぽん担当
•サツマイモご飯
•ジャガイモとわかめ味噌汁
•きゅうりとツナあえ

あらぽん担当
•豚バラとしめじの生姜炒め




サツマイモ
切ってびっくりニヒヒキラキラ
オレンジ色でした!!

千葉県産のあやこまち
というサツマイモでしたデレデレ拍手

甘くて美味しかったですOKラブラブ

サツマイモご飯は
•2合ご飯
•サツマイモ1本
•酒大1
•塩小1
•みりん大1

炊き上がりー下矢印




きゅうりとツナあえ
は、あらぽんに好評でしたほっこりむらさき音符


きゅうりを
スライサーでスライスして、
ジップロックに
きゅうり、ツナ、ごま油、塩昆布、鶏ガラスープの素少し
入れて、シャカシャカ振りましたニコ拍手ルンルン



あらぽんの作った
お肉もおいしかったウシシ!



ごちそうさまでした!



これから少し
お散歩に行ってきますねー長音記号2