おはようございますお願いルンルン

昨日買った
クレープを朝から食べて
甘い物スタートで仕事が
はかどりそうですキョロキョロ拍手




昨日、
寝る前に、ベビぽんのもらったエコーを見ながら
あらぽんと
どちらに似ているか会議ニヒヒ拍手


やはり、女の子だから
お互いプレッシャーで、とくに
あらぽんは
『俺に似たら。。。滝汗
って。笑びっくり


いやいや、私に似ても。。笑チーン


そしたらあらぽんが


『俺、痩せたら顔小さいもん』


ポーン!
こやつ、すげー面白い事言うぢゃん笑い泣き


あらぽんが
顔の肉を奥へ伸ばしながら

『ほらっニヤニヤ

って言ってきたニヒヒ拍手





私は思う、この15年間を振り返り。。。





正直わからんし、
小さい頃の写真見たけど
お前さんずっと同じ顔だろニヒヒ!!!




小顔とやらは、いつ見れるんだい?おいでニヤニヤ