こんにちは爆笑ルンルン

なんとか洗濯完了ーTシャツ晴れ
しかし、終わったとたん
曇ってきた。。笑くもりもやもや
雨は降らないみたいなので
一安心滝汗上差し



掃除もはかどって
お昼はセブンイレブンへウシシキラキラ


おでんを買いましたーおでん左おでん真ん中おでん右キラキラ

やっぱ美味しいなー
私は、
たまご、大根、はんぺんキラキラが好きですニヒヒハート




さて、
ベビぽんのお部屋準備をしながら、肌着を袋から出して
収納してみましたちゅーハート
ちゃいちーハートハートハートハートハート



コンビ肌着は、すべて
BIRTHDAYで買いました照れ

短肌着は、ユニクロと
BIRTHDAYです爆笑ハート

お気に入りは、
ひよこのコンビ肌着と
星柄の短肌着ウシシキラキラ

着てくれるのが楽しみだなーハート


出産準備リストを見て
コンビ肌着6枚
短肌着8枚
用意したのですが
多かったえー??
少なかったでしょうか?うーん

かわいさで
ついつい買いすぎてしまいますおーっ!ドキドキ
BIRTHDAYさんは、
肌着も他より安くてかわいいのがいっぱいでしたイヒキラキラ

おすすめです!!
買いにいった時に
あらぽんの方が興奮して
カゴに詰めてるから
あとあと厳選するのが大変で
店内のはじっこで、母もいたので
家族会議を開きましたウシシ


私は、
お腹が空いて集中力が切れたので、あらぽんに任せましたもぐもぐ星