上矢印つづき



薬を飲まないうちに
生理が来たので、次の日に
病院へ電話流れ星


3日後に予約し、
3日の間に、たくさん子宮筋腫の事を調べましたショボーンアセアセ



簡単に子宮筋腫とは、(ネットから)
子宮筋腫は珍しくない腫瘍。
小さなものも含めると、30歳以上の
女性の20-30%にみられる。
がん(悪性の腫瘍)ではないが、貧血や痛みなど様々な症状の原因となります。筋腫は卵巣から分泌される女性ホルモンによって大きくなります。



私は、昔から生理痛が
ひどく、辛い時は腹痛で吐いてしまう程でしたガーンタラー
最後に病院に行ったのは
まだ若い頃で、薬の副作用も少しあり、飲み忘れが続いた事で
病院に行くタイミングを
なくして、自分の意思で行かなくなってしまいましたガーンもやもや

ただ生理不順になった事はなく、決まった周期で来ていましたニヤニヤ


だんだん、痛みとも
お友達になってきて、慣れて行ってしまいましたもやもや


子宮筋腫がいつから
あったのかは、わかりませんタラー
でも、もっと早く病院に勇気を出していけばよかったと
改めて思いましたゲッソリアセアセ



3日後、
病院へ行き診察チーン!
生理中に分かる、
子宮や卵巣の動きを見るのですが、やはり筋腫が大きく
見えないとの事チーンチーンチーンチーン



エコーを見せて
もらっても、よく分からずでした宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


先生
『詳しく大きさなど
調べる必要があるから、紹介するからMRIを撮ってきてみてください』

との事でした恐竜くん


そこで
改めて先生から
子宮筋腫の大きさ的に
手術をおすすめしますとの
事でした滝汗!!


子宮筋腫があるからといって
100%赤ちゃんが出来ない訳ではありませんが、
この時の私は、どういったリスクがあるかなどは、
なんだか、先生や病院に気を使ってしまって
聞けなかったんですもやもや
   


頭の中は
正直、手術、入院でいっぱいでしたチーンガーン



つづく