こんばんはニコニコ!
ご覧頂きありがとうございます音符


今日は、あらぽんお休みだったので、雨でしたが
スーパーへ傘キラキラ

夜ご飯は、すき焼きにしました鍋写真撮り忘れました。。。ガーン


スーパーの帰りは、
あらぽんの気まぐれで
スタバに行く日がありますもぐもぐ!



食材を袋に詰めたあと
あらぽんの顔色を伺いニヤニヤはてなマーク
そのまま何もなければ
エスカレーターへチーンタラー

今日は、、、

『スタバいくー?』


スタバの日だったーちゅーハートハートハートハート
イェーイ龍キラキラ




あらぽんは、
大学芋フラペチーノジンジャーブレッドマン

私は、デカフェの
キャラメルマキアートジンジャーブレッドマンハート

美味しい1日でしたラブ!


下矢印
先日、妊婦検診の後
美容院に行った話しを
あらぽんのブログでお話ししたんですが、
悩みの件ニヤニヤ!耳垢の。。ニヤニヤ


ブログを読んでくれた
美容師の友達が、タオルに耳垢付かないょビックリマークって教えてくれましたウシシハート
より安心して美容院に行けますハート
長年の心配が晴れました!笑



よめぽん