おはようございます爆笑星
今日も東京は雨雨 
朝は気温もだいぶ下がっていますね宇宙人くんアセアセ
みなさんは、台風の影響大丈夫でしょうか?
のんびり台風早く過ぎ去ってくれますようにくもり傘


朝起きて
みなさんから頂いたコメントを見て、ウルウルしてしまいましたダルマ乙女のトキメキ
なんだか、涙もろい笑い泣き


両親学級や母親学級も
中止の中、不安もありますし
なかなか、先輩ママさんにお話しをお伺いできる事がないのでえーん


悪阻中も本みたり、ブログを見て先輩ママさんから勉強していましたお願いラブラブ
悪阻で苦しんでいる方が
本当に多くて、私の検索履歴も


『悪阻つらい』
『悪阻終わらない』
『悪阻辛すぎ』
『悪阻 いつ終わる』



上矢印こんな検索ばかり。。。滝汗無意識に検索。。



コメントにもありましたが、ブログを読ませて頂いてる中で
出産の時まで悪阻がありましたゲッソリという先輩ママさんもいて
本当に、お母さんになるってすごいなーって感激するばかりですえーん!


心の中で、頑張れー日本国旗日本国旗日本国旗って応援したくなってしまうんですが、
頑張れ!ぢゃない
これ以上がんばらなくていい頑張っているね日本国旗


って思いますえーん!

みなさんの大丈夫!の言葉も
すごく安心しますほっこりハート
ありがとうございます!

力を頂いたので
今日もがんばりますダルマダルマダルマ

食事の件、アドバイスありがとうございますラブハート数回に分けて、食べていこうと思います照れ


よめぽん