こんばんは!

日が暮れる時間帯が

だんだん早くなってきましたね。

さっきまで明るかったのに、

もう薄暗くなってきてます。

秋ですねー。

そういえば、昨日は中秋の名月🌕

だったようですね。

皆さまは、見ましたか?



今週は、土日とも午後から

自転車に乗ってきました🚴‍♂️

研修の復習やらレポートやら、

やることがたくさんありますが、

やっぱり息抜きも必要でしょ⁉︎(笑)


ということで、いつもと同じコースですが、

ライド記録を残していきます🚴‍♂️



9月10日 土曜日


荒川土手右岸 鹿浜橋→河口付近→

葛西臨海公園→鹿浜橋の60kmコース



この日は、暑くなりましたねー🫠

30度を超えてたみたいですね。

昼間は夏のようでした🌞




葛西臨海公園は、何やらイベントが

あったのか、人で賑わってました。

東京湾を眺めながらのコーヒータイムは、

やっぱ格別です☕️



荒川土手右岸に戻ってきて、

清砂大橋をパシャり📸

この橋を渡るのが、何気に大変でした💦




9月11日 日曜日


荒川土手右岸 鹿浜橋→河口付近→

葛西臨海公園→鹿浜橋の60kmコース



荒川土手のひまわり畑は、

もう無くなってしまいました。

時期が終わってしまいましたね…

でも、葛西臨海公園のひまわりは、

まだなんとか咲き残ってましたよ🌻








今日は、どんよりとした雲が多かったので

一雨降りそうなかんじがしましたが、

降られずに帰って来れました🚴‍♂️

土日とも、自転車に乗れ、

今週もリフレッシュできました👍

明日からまた、頑張るぞ💪


それでは、皆さま、

本日も1日、お疲れ様でした✨