こんばんは!

だんだん涼しくなってきましたね。

過ごしやすくなって良いんですが、

夏の終わりを感じ、少し切ない気持ちを

感じてます。


そうそう、私事ですが、9月より、

新しい会社に転職することになりました!

7月末で前の会社を辞め、お盆明けより

就活を始めましたが、トントン拍子で進み、

あっという間に決まってしまいました(笑)

なので、今、まさに夏休み最後の週って

かんじなのです!

だから、少し切ない気持ちを

感じるんでしょうね…



今朝は、通勤ルートの確認、研修場所の

ルート確認、ハローワークと行ってきたので、

午前中が丸々潰れました。

久々に以前勤めていた職場の前をバスで

通ってきました。

なんだか懐かしい感じと、

後ろめたい感じとで変な気持ちでした…

1年半ぶりでした!



午後からは、葛西臨海公園へ

行ってきました🚴‍♂️

雲が多くなり、雨が降りそうでしたが、

天気予報では18時まで降らないと出てたので、

それを信じて、のんびりライドを

してきました!



先週確認した荒川土手のひまわり畑は、

まだまだ咲いてました🌻



葛西臨海公園は、セミの鳴き声だけ聞くと

夏って感じですが、それを除けば、

夏の終わりを感じてしまいますね…

ほんと涼しかったです照れ



今日は、約60kmのライドでした。

雨も降らずに、無事、帰ってきました!



それでは、皆さま、

今日も1日、お疲れ様でした✨