こんばんは!
昨日、今日のライド記録です🚴‍♂️



8月22日(月)

この日は、午後から葛西臨海公園へ🚴‍♂️

最近、葛西臨海公園に行くのがお気に入りで、

荒川土手を走る時は、ほぼ毎回休憩地点に

使ってます。


葛西臨海公園に向かってる途中、

荒川土手のひまわり畑が目に入ったので、

思わず立ち寄りました🌻

確か、3日前に通った時は、

こんなに咲いてるとは気付かないくらい

でしたが…



この日は、1号機のジャイアント号で

ライドしてきました🚴‍♂️

2ヶ月ぶりにジャイアント号に乗りましたが、

めっちゃ調子良く走れました👍

久しぶりのアルミバイクは、思っていたよりも

軽く感じ、自然とペダルを回せてました。







出発する時に気付いたんですが、

タイヤはひび割れがすごく、パンクしないか

心配でした。

なんとか今日のライドは、パンクせずに

済みましたが、そろそろ交換しなければ…

もう4年くらい交換してないので、

経年劣化ヤバイですね滝汗



この日の走行距離は、61kmでした🚴‍♂️



8月23日(火)

今日は、朝から葛西臨海公園へ🚴‍♂️

少し雲が多く、夏の終わりを感じるくらいの

涼しい気温でした。



昨日と同じ場所に立ち寄り、

写真をパシャりました📸

ひまわり見てると、なんだか元気が

出てきます😊




河口付近にも立ち寄り、清砂大橋まで

戻って、対岸へ🚴‍♂️




葛西臨海公園へ着いた頃には、

太陽が出てきて、いい天気になりました🌞

ここのひまわりも、めっちゃ咲いてます🌻






今日はコーヒーじゃなく、

無糖炭酸のレモンで水分補給。

このしゅわしゅわがサイコーでした👍




まだまだセミの鳴き声が響き渡り、

夏を感じられる場所ですね〜。




今日の走行距離も60km🚴‍♂️

なかなか良い運動になりました!



最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

それでは、本日も1日、お疲れ様でした✨