こんばんは🌙

ブログの更新に少し間が

空いてしまいましたが、

皆さま、お元気でしょうか?

夏バテ、熱中症にはなってないでしょうか?



今日は、ブログのタイトルの通り、

自分の記録を更新できた1日になりました!

やったー😄👍

んっ、なんの記録⁉︎


それは、

1日の合計歩数

のことです。





合計歩数が35,000歩を越えました!

そして、この歩数計アプリを入れてから

5年経ちましたが、久々の記録更新です👍

2017年の記録が多かったですが、

徐々に最近の記録で更新されてきてますねー。

2017年は、劇的なダイエットに成功した年。

歩く歩数も、今よりも凄かったんだなぁと

思い出してしまった…

この年は、半年で30kg近く減量できた

ある意味人生が変わった年でした。



さて、今日のウォーキングは、

朝3時間と、昼3時間の2回行ってきました。


朝のコースは、

鹿浜橋から扇大橋まで荒川土手を歩き、

扇大橋から江北陸橋まで尾久橋通りを歩き、

江北陸橋から鹿浜橋まで環七沿いを歩き、

最後、荒川土手のベンチで

10分ボーッとして帰宅(笑)

この時点で、すでに16,000歩が

カウントされてましたポーン


※朝何気なく撮った公園の写真。

 グランドが草でボーボーでした。



お昼からは用事を済ませに上野まで

行ってきたので、その帰りにウォーキング。

朝とは違い、気温が上がり、

汗タラタラになるくらい暑かったー滝汗

コースは、御徒町駅からスタートし、

不忍池をぐるっと一周。




※蓮の花は、所々にまだ咲いてました。

 写真を撮ってる人もまだまだ多かったです。


不忍池を出て、不忍通りを道坂下まで歩き、

道坂下から都道458号線を荒川土手に向けて

歩きました。

さすがに、14〜16時の時間帯は、

暑さでくたばりそうになりました🫠





※帰宅途中に寄った堀之内公園。

 こちらもまだ蕾が残ってました!

 明日、明後日くらいに咲きますかねー。



本当は夜も歩き、さらなる記録更新を!と

思ってましたが、疲れのため、断念チーン

今日はいつも以上に、よく寝れそうです👍

そうそう、さっき体重測ったら、

72.5kgでした。

順調に体重が落ちてきてます👍



それでは、ここまで読んでいただき、

ありがとうございます😊

皆さま、今日も1日、お疲れ様でした✨