こんにちは!


今日もめっちゃ暑いですね💦

さっきネットニュースで見たのですが、

群馬県あたりで40℃を記録したようです🫠

もう夏ですね…


夏といえば、なんだかこの曲が

聴きたくなってきます♪



あーりんの『Early SUMMER!!!』♪

あーりんカワイイーラブ

あーりんりりりん、りりんりん♪

※いいおっさんがキモい発言、すみません



実は、コロナになる前のクリスマスシーズンに、

ドンキホーテで、ももクロの『サンタさん』を

聴いて、めっちゃハマりました。

当時は、曲名すら分からなかったので、

ネット、YouTubeと検索しまくり、一時期、

ヘビロテしてました!

で、先程の動画に辿り着き、今では

あーりん推しですお願い

ガチファンには負けますが…



だいぶ内容が逸れてしまいましたが、

今日もモーニングライドに行ってきました🚴‍♂️

しかし、珍しくスマホを家に忘れてきて

しまいましたチーン


荒川土手に入り、ストラバを起動させようと

したら、サイクルジャージのバックポケットに

入ってないんです滝汗

トイレに入った時にはいじっていたので、

おそらくトイレに忘れてきてしまったんで

しょうね…


取りに戻るか悩みましたが、そのまま

ライドすることにしました🚴‍♂️

今日は、12時から歯医者の予定があったので、

鹿浜橋〜河口付近の往復を軽く流す程度で

ライドしてきました🚴‍♂️


朝、7時を過ぎると、もう炎天下ですね🫠

風が強かったので、少し体の熱は

抑えられましたが、そろそろぶっ倒れそうな

くらいの気候だと改めて感じました。

なので、途中で、頭に水をかけたりして、

熱中症予防をしてみました。

皆さま、熱中症には気を付けてくださいね⚠️



今日のライド記録は、こちらです!



家に帰って、スマホを探し、

写真に撮りました。

運動後の水シャワーは、この時期、

最高ですね👍


明日は、朝の買い出しが終わった後に

ライドに行きます!

炎天下の中のライドになりそう🫠


それでは、皆さま、ここまで読んでいただき、

ありがとうございます!