こんばんは!


今日は、少し余裕があったので、

ブログの更新をします😊

帰りはバスを使って、自宅付近まで

帰ってきたので、肉体的には楽でした!



2月7日月曜日




昨日は、朝、北千住駅付近をウォーキング。

ちょっと寒かったですよね〜。

手袋してたのに、手がめっちゃ冷たくて

ヤバかったです。


そうそう、西新井橋を渡る時、バスの中から

富士山がはっきりと見えました🗻

さすがに、バスの中から写真は撮れません

でしたが、ブログに載せたいくらいでした!



帰りは、西新井大師までバスに乗り、

大師に寄り道後、自宅までウォーキング。




夜は、ほとんど人がいなくて、

別世界のようでした。

18時頃なら、まだ中に入れるんですね。


途中のスーパーにも立ち寄り、

甘いものを物色!




ついつい買ってしまいました酔っ払い

やっぱあんこはおいしいですね👍



2月8日火曜日




今日は、朝、時間調整のために、

北千住付近をウォーキング。

帰りは、バスで西新井駅へ行き、

駅前のドンキホーテでお買い物!






買い物ついでに、上の2つを

買っちゃいました!


ぽころが39円、三ツ矢サイダーが30円(笑)

激安です!


今日は合計歩数が7,500歩と

あまり歩かなかったので、明日は

1万歩くらい歩こうかと考えてます。

歩ける体力が残っていたらですが…


それでは、皆さま、

本日も1日、お疲れ様でした✨