こんばんは!

今日は、前の会社でお世話になった方と

ランチに行ってきました!

年末の挨拶や近況報告をしながら、

美味しいご飯を食べることができました😄

しかも、ご馳走してもらいました👍




1時間半のランチタイムでしたが、

あっという間に過ぎた感じがしました。

やっぱ会って話すっていいですね!




この本の影響を受けたのかな⁇

とにかく、楽しい時間を過ごせました😄



ちなみに、行きと帰りは、

ちょっと歩きました。




朝のウォーキングと合わせると、

約18,000歩。

今日もたくさん歩きました👍








※今朝の富士山



⭐️本日の株取引⭐️

本日のデイトレ収支は、+3,000円でした💰

朝一でエムスリーを触ったのですが、

いつもの買ったら下がる法則が発動⚠️

今日は、買えたと思った瞬間に下がりだし、

あっという間に80円も下げました⤵︎

200株だったので−16,000円滝汗

とりあえず、上がると自分に言い聞かせて、

今日も上がるまで我慢滝汗

1時間過ぎて、ようやく買値付近まで

上がってきました😌

長かった…

その後、出掛ける時間が迫ってきたので、

+3,000円で利確。

本日の取引は、これで終了です!

なんとかプラス収支で終われて良かった✌️



それでは、皆さま、

本日も1日、お疲れ様でした✨