こんばんは!



今日は、選挙が終わった直後の月曜日。

日経平均株価も+754円と爆上げの1日に

なりました!

皆さまの中には、資産がかなり増えた方も

いらっしゃるのではないでしょうか?



11月になったし、資産の減少を

食い止めるため、今日はデイトレ強化日と

しました。

先週金曜日に買おうかどうか迷ってしまい、

結局買わなかった(怖くて買えなかった)

商船三井に注目しながら、今日の取引を

始めました。



朝一の取引は、スクリーンホールディングスを

100株信用買い。

微妙に株価が下がりそうに感じたので、

すぐに手放し、+4,000円。

でも、この後、めっちゃ上がって

いきました笑い泣き



そして、注目してしていた商船三井を

200株信用買い。

決算超絶良かったし、配当金も増配だし、

まだまだ上がると思って買いましたが、

今日は高値掴みしちゃったみたいです…

調整の1日だったか…

買ってからしばらくもみもみしてましたが、

10時を過ぎた頃には悲惨な状況に

なってました。



後場は上がってくれると願ってましたが、

思ったほど上がらず、損切りしました⤵︎

7,380円で入って、7,240円で手放すという

ヘタクソさゲロー

商船三井では、−28,000円となりました笑い泣き



あとは、明治海運と三菱UFJがプラス域に

なったので、利確!






今日の取引は、日経平均爆上げの中、

マイナスで終わりましたゲロー



現物で保有している他の株も、

マイナスやちょい上げしかしてなく、

今日は惨敗でしたーゲッソリ

ほんと自分が下手くそだと思った…



明日はどうなるかなぁ…

まぁ、どうにかなるでしょう!(笑)



それでは、皆さま、

今日も1日、お疲れ様でした✨