おはようございます☀️
いつも見てくださり、
ありがとうございます!




昨日は休息日にしたので、

体力がちょー回復してます💪

恒例のモーニングライド、

荒川土手 鹿浜橋→葛西の往復を

こなしてきました!

今日から4連休になる方が多いのか、

平日より人が多めでしたね。




そうそう、今日はすれ違いの時に挨拶を

返してくれる方が多かったですね。

とっても気分の良い、気持ち良いライドに

なりました😄








今日は50kmちょいを走り込みました。
人もさらに増えてきたので、
朝トレ終了です!




家に帰り、シャワーを浴びて気付きました…
肌がヒリヒリして痛い!特に、首まわり。
日焼けしてる⁉︎
そろそろ、日焼けクリームを
ガンガンに塗ってライドしなくちゃ!
今年は、程よく日焼けしたいなぁ。



それでは、今日1日も頑張りましょう💪