弱ペダ10話ネタバレ注意 | 月影の気ままなブログ←

月影の気ままなブログ←

ブログの説明を入力します。


みなさんコンニチハー((((o´ω`o)ノ

弱ペダ10話見てきました✨

荒北の過去感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。









野球部の荒北もかっこよかったです///

うちの学校野球強いんですけど、こんな部員いたらすぐにファンクラブ入会します←

そして散髪シーン



この髪型から






こうなりました☆~(ゝ。∂)
「なんで俺髪切ってんだよ!!!!」

天然ですか…荒北さん…|д・)







おっ幼い…そして髪の毛短い…
=キュン死www



荒北さん大きくなったね( ̄^ ̄゜)←





待宮一気にイケメンww
カナちゃん???惚れるのも分るよ(。-`ω-)


Cパートも待宮イケメンでしょw


ファーーーーーーwwwwww

井尾谷可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(∩´∀`∩)







本当待宮のこと好きよね。
待宮モテモテ🙌



今回も叫びましたww
ではまた(。・д・。)ノシ"