image

image

image

image

image

image

image

image

《having〜ハビング〜》
講座andコミュニティが

ハビングとは、
「無い」という視点から
「ある」という意識に書き換える

体験型講座andコミュニティです。

ワークを通して「有る」の意識に変わった時、
自分の周りに「有る」可能性や豊かさ、
チャンスがドンドンと目に入ってきます。

本当の豊かさとは?

《ハビングに入ると》

⚫︎頭では自分を大切にするはわかってるけど、
本当の意味で自分を大切にするが体感できる

⚫︎同じ方向を向いた人と繋がれる

⚫︎自分への視野が広がる

⚫︎知識としての自分を満たすや気づくはあるけど、
それを実際に「体験」を通して体感に落とせる

⚫︎無形資産にも目を向けられる
(ものだけではなく、空間だったり、
人間関係だったり、パートナー、大切な人の存在など)

⚫︎本当に必要なものがわかるようになる

⚫︎自分自身との仲が深まる

⚫︎自分を大切にする方法がわかる

⚫︎お陰様がわかるようになる

⚫︎自分の機嫌を自分で取れるようになる

⚫︎生活の質が上がる
心地よいで選べるようになる

⚫︎自分を丁寧に扱えるよになる
(こんなもんでいいや)から(これも使っていいんだ)になる

⚫︎自分がしたい 行動・考え・想い に許可が出るようになる

⚫︎行動力が身につく
などなど、ハビング講座経験者達が
実際に体感していることはたくさん。

ハビング講座
6/21(金)からスタートしたの

ですが!!!!!!

もっと
仲間を増やして、
みんなで最後にご褒美合宿に行きたい!

だから、
あと1週間だけ、募集を伸ばします。

講座申し込み締め切り
6/30(日)まで!!!!!

500円ワーク楽しんで一緒に取り組んでいきましょう😍

《講座日程》
zoomにて開催
ハビング日程

●7/1(月)21:00〜
●7/16(火)21:30〜
●7/29(月)21:00〜
●8/19(月)21:00〜
●9/2(月)21:00〜

3ヶ月講座になります。

たくさん学んできたけど、、、

頭では分かってるんだけど、、、

「知った気」と「知る」は違う!!

体験を通さなければ意識は変わらない。

体験を通して腑に落とすを
体感しにきてください。

気になる方は説明会行います。
@arapic222
@mi_ka220818
@tomomi.natural
@ke_ko.kr

のDMまでご連絡お待ちしております。

#ハビング
#本当の豊かさとは
#心から豊かになる3ヶ月