☆Happy Birthday 嵐さん☆ | 櫻宮skのブログ~黒柴あらしの日常~

櫻宮skのブログ~黒柴あらしの日常~

 お立ち寄りありがとうございます。
櫻宮skのブログ~黒柴あらしの日常~へようこそ。
家族と柴犬 嵐と保護犬 チワワ颯とシェパード べるもんた との
他愛のない日常を描くブログです。
時々、鉄道・FC嵐・宝塚歌劇団・も投稿します。
どうか、温かい心でご覧下さい。

お立ち寄りありがとうございますあしあとあしあと

あらしで~すわんわん

くろしばあらしのにちじょうへようこそ足あと足あと



みなさまこんばんは三日月

あらしですわんわん

2月23日てんのうたんじょうび㊗️は
ぼくのたんじょうびバースデーケーキ

れいわになって
てんのうたんじょうびになったよ㊗️

12さいになったで🎉
にんげんでいうと64さいぐらいやって

おかあちゃんが、おいしいごはんつくってくれるから
20さいめざしてながいきするでーわんわん



しゃしんみてなー📷






藤原宮跡にて📷

笑顔バッチリ
いいお顔爆笑




ケーキと共に📷
ケーキガン見でいい顔撮れずショボーン




ケーキは颯さんの時と同じ無添加ケーキ🍰
冷凍保存しときましたウインク




娘から動画入手しましたダウンダウン







ちょうだいポーズの颯さんかわいいラブ



🎂Happy Birthday 🎉
嵐さん
でしたウインク



人気ブログランキング

黒柴犬参加中わんわん

コチラもポチッとお願いしますわんわん

ダウンダウンダウン

上矢印クリックしてねビックリマーク

いつもポチッとしてくれておおきにわんわん



他愛のない

ブログ

本日も

ご観覧

ありがとうございましたわんわん

最後まで読んで下さってありがとうおねがい