金曜日、13時半に幼稚園へお迎えの為自宅を出て、15時まで園庭で遊び、その足で公園へ行き17時過ぎまで遊びました。

私はヘトヘトですしょぼん
今年は日焼けするだろうな…。


今日は、デコレーションケーキを教えてもらいましたキラキラキラキラ
クオカのレッスンで知り合い、自宅で教室をされているとの事なので、お願いしましたラブラブ!

初レッスンは王道の「デコレーションケーキ」ハートハート

arapi0107のブログ-201106041634000.jpg
私がナッペしましたー!!
やはり、先生がつくと、私でも上手に出来るーラブラブ!

しかも!!!!手慣れてるキラキラと褒めてもらえましたしょぼん
独学や単発の教室に通って作り続けてきたけど、少しずつ上達していたんだラブラブ!

思えば…息子が産まれてからはまったお菓子作り。そして高松に来てから、仲良しのえりんチャンと、スキルアップを目指して、たくさんのお菓子を作りましたリボン
作るのも食べるのも大好きですラブラブ!

決してお金に余裕がある家ではないけど、月に一回でも教室に通えたらいいなと思います(●^ー^●)

いつか、私も人に教えれるくらいになればいいな…べーっだ!