第40回 九電旗少年野球熊本県大会

現在行われております中学生の九電旗熊本県大会に荒尾スラッガーズの卒団生9名が荒尾海陽中にて頑張っています⚾️
先週、ベスト8を決めていますお祝い
今週末も熱い戦いが待っていますね照れ


荒尾海陽中
3年生
#10 れいと #5 りょうが #7 りお #8 ひなた

2年生
#3 けいた #9 あやと #11 あつろう #12しずく

1年生
#14 のあ


頑張れ、荒尾海陽中びっくりマーク

 (以前の荒尾第一中学校です)


























背中も何回りも大きくなってますね!

すれ違ってもわからない成長ぶりおねがい

ここに立つまでの間、色々あったことと思います。その姿は、同級生、ならびに後輩の励みになっています!ありがとう花火



人は、プラスとマイナス合わせて12の感情を持ち合わせているそうです。その中の1つ、プラスの希望だけは絶望の後でしかうまれないそうです。

人はすごいですね!

絶望してもその後に最高の感情をうみだす生き物のようですスター



#3けいたのピッチャーマウンドに立つ姿を見て、この言葉を思い出しました。よく乗り越えましたね!大いに投げてきてください!


今週末、楽しみにしていますキラキラ



そして、今日も元気に荒尾スラッガーズ、四小で練習しました!荒尾・玉名・大牟田の幼稚園児、小学生、ボール遊びからやってみよう!ぜひ、来てください!