スラッガーズ随一の美声、まさと。
コロナ禍まさとのダイナミックが聴けませんえーん
小さな体で大きな声を出し応援します。
集中してプレーをし、勝ちたい気持ちが伝わってきます。






まさとへの質問です。
野球を始めたきっかけ
年長さんの頃からお兄ちゃんの野球の応援について来てて、撲もやりたいなーと思いました☺️

どんな選手になりたいか
チャンスで打てる選手になりたいです👊

1番好きな練習はなんですか
バッティングです❗️

どんなプレーができるようになりたいですか
バント、バスター、右方向、左方向などいろんな打ち方が出来るようになりたいです⚾️


やる気に満ち溢れていますね。
まさとのダイナミックとバッティング楽しみにしています!