新6年生

1日2試合した後、もう1試合したいといいだすのあ。穏やかな中に闘志があります。

走っている姿、打っている姿、何をするにも

綺麗なフォーム照れ市のマラソン大会では、上位で足が速いです。



2年生の6月に入部したのあ
野球をはじめたきっかけは、
プロ野球の試合を観に行って野球に興味を持ち、お兄ちゃんが野球をしている姿がかっこよかったから僕もやりたいと思いました。


変わらずスマートだね。
荒尾スラッガーズに入部したきっかけは、
体験に行った時、先輩達のプレーがかっこよくて、みんな笑顔で楽しそうに野球をしていたので僕も入りたいと思いました。


今年どんな一年にしたいか聞いてみました
スラッガーズの仲間達と一緒に野球できるのも後1年なので…悔いのないように一致団結して最後は最高の笑顔で終われる1年にします。



のあの最高の笑顔がみたいです