緊急事態宣言が出てから
娘はもちのろんでオンライン授業です。

息子さんは毎日がお休み犬!?


そして私は、何も変わりなく?フツーに
お仕事ですえー
あわよくば!!以前に比べたら忙しい日々に
なってますえーんコロナによって、上の人達が
やる事増えた分、その上の方が出来なく
なった雑用が私にまわってきてる感じチーン
医療従事者、末端の私だって頑張ってる
んだぞムカムカそれなのにコロナの手当てはさ
コロナ患者に直接関わった人にしかもらえ
ないえーまぁ仕方ないか…汗
って、愚痴になってしまいました滝汗スミマセン


そんなこんなで我が家の娘と息子さん、
私が頑張ってお仕事してる間はお家で
ゆっくりしてるらしい目ラブラブ

息子さんは毎日こんな下矢印



私のイスで爆睡zzzらしいですラブ


娘に関しては、私が帰る頃にLINEで
『セブンでコレ買ってきてー』と写メが…

優しい?グラサン私は買ってしまったショボーンアセアセ

コレ



マカロンアイスだってさえー


ホント羨ましいったらありゃしない!!
三食昼寝付き&おやつ付きみたいねチュー


また宣言延びたしタラー
来週からもこの生活続くのかしらガーン?


私は早く飲食店で生ビール飲みたいですハート

コロナ禍、早く終わってほしいな…