超お久しぶりです。

 

とりあえず、まだ元気一杯とは言えず、疲れがたまると

 

また胃がちょっと痛んだりしているのですが、まぁ元気には

 

しております。

 

そんな中、今日は久しぶりに髪を切りに行きました。

 

それこそ、入学前に切ったきりで本当にぼさぼさで髪の色も

 

プリンちゃんでした。

 

そうしたら、店員さんに相当な嫌味を言われ続けました。

 

こっちだって体調不良とかいろいろとあったんだけど・・・

 

しかも、私の場合はけっこうな癖毛なので切りづらいとかも

 

あったみたいだし・・・

 

それでも、切ってみたらいいじゃない!なんて言われて(笑

 

ぼさぼさでプリンだった髪の毛はこざっぱりして私も気持ちも

 

軽やかになりました。