今日、いつものように迎えに行ったが帰りが遅く


ドラゴンを迎えに行く時間になったのでドラゴンを


迎えに行った。


ドラゴンが「おしっこ」というので、タイガーを迎えに行かず


自宅に戻った。


そのまま、家の近くでタイガーが帰ってくるのを外で待っていた。



すると、遠くから歩いてくるのが見えた。


タイガーがやってきて「遅かったね」と声を掛けると


タイガーは「考え事をしていたら遅くなっちゃった」という。


私 「何を考えていたの?」


タ 「結婚式をどこでやるか考えていたんだ」


私 「え??誰と? もしかしてCちゃん?」


タ 「うん、そうだよ。Cちゃんも結婚するって言ってるんだ」



だそうです。



結婚式をあげる場所を考えていたら帰りが遅くなり、すでに


二人の間では合意済みだそうだ。


あとは、我々親との対面だけですか?(笑



家に帰ると、タイガーは折り紙で作った封筒に


お手紙を書いていた。


けっこん いつ するの


と書いていた。



Cちゃんがいつも放課後に行っている「はまっこ」に


自分も行きたいという。



彼だけが暴走してなきゃいいけど・・・


二人で合意済みならいいけどさ(いいのか?)



まぁ二人の小さな恋のメロディはどうなっていくのやら・・・



ちょっと面白くて笑ってしまいました。