人生で一番痛かった思い出 ブログネタ:人生で一番痛かった思い出 参加中


人生で一個を決めるのは非常に難しいです。



出産


首のヘルニア一歩手前



これは本当にどうにもこうにもならないくらいに


痛くて痛くて痛くて・・・



あの首の痛みはなんでしょうか?


一ミリでも動かすと死ぬほど痛い。


最初は頭が痛いのかと思っていた。


凄い頭痛だと思っていた。


何かとんでもない病気にかかったかと思うくらいに


酷い痛みに苦しめられた。


仕事をしても動かすだけで激痛で、声にならない声を


出して、涙が止まらなかった。


仕事も出来なくなってしまった。



その痛みを1度ならぬ2度も経験してしまった。


2度目はドラゴンを出産してからだったのかな?


タイガーだけだったのかな?


忘れたが、とにかく子供が生まれてからで非常に


困ったことを覚えている。


夜も痛みで寝れず、一晩泣き続けていたことが


今でも忘れられない。



首の痛みを馬鹿にしてはいけない。




そして、出産。


これは、首の痛みとはまた違った痛みがある。


なんか自分の体が壊れていきそうなそんな痛みでしたね。


この痛み大丈夫ですか?


私、これ耐え切れますか??


そんな感じでした。


でも、耐えられるんですね。持ちこたえて生きてます(笑



この二つは甲乙つけがたいくらいに痛くて痛くて痛くて・・・


自分の人生でこれを上回る痛みがこれからあるとするとなんだろう?


これ以上の痛みはいらないな。