思い起こすと、数日前のこと。


タイガーはいつも体調を崩す前になると


どういう訳か目が二重になる。


そう、数日前に二重になってるねと


話していた。


結果・・・


金曜日の夜に具合が悪いといい始めた。


熱を計ると39度3分。


とりあえず、嘔吐とか咳、鼻水が酷いわけでもない。


ということでいったんは様子を見ることにした。



で、翌日の朝熱を計ると37度6分。


よかった。


そう思っていた。


昼間も37度台。



夕方になり、熱を計ると39度3分。


上がっていた叫び


夕飯を食べて熱を計ると更に上がり39度6分になっていた。



これはまずい・・・


そう思って、電話相談に相談してみると救急に行ったほうがいいと


言われて、すぐさま救急へ連れて行く。



結果・・・


インフルAでした。



ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。




実は、水曜日にタイガーのクラスでお別れ会が開かれることに


なっており、とっても楽しみにしていました。


それに参加できない。



最後の親子の行事だったのに!!!


悔しい。


悲しい。


寂しい。



でも、仕方ないですね。



こんなときに何も流行に乗らなくてもいいのに。


高いお金を払って二度も予防接種したのに・・・


うぇーん。



がっかり・・・