ギネスに認定されているという牛久の大仏様。


なんでも青銅製立像で世界一高いということで


120mもあるそうですよ。


もう、高速降りたらすぐに遠くに見えました。


すげぇ~すげぇと家族で車の中で興奮気味アップ



到着すると本当に大きい。


あの自由の女神の3倍くらいの大きさだって。



前から見ても横から見てもどこからみてもとにかく大きい(笑



中に入ることが出来、85mのところから景色を望むことも出来る。


今日は天候がよくてスカイツリーも観ることが出来ました。



そうそう、ここは春とかになってくると桜やいろいろな花が咲き


とても綺麗そうでした。


こんな季節に行ってみたいなって思いました。


当たり前ですが、今日は何もありません・・・



それと、ここには小さなうさぎなどがいるところがありまして、


今日はサルのちょっとした芸も見せてくれて子供たちも


とっても楽しんでいました。



大仏、それから動物と触れ合えたりしてなかなか楽しい


ところでした。