先日から気になっていてぜひ食べたいと思っていた


このたべるコーヒー。



大好きな雪印のコーヒー牛乳がプリンになったのだから


まずい要素がないのです。



で、食べてみたのですが。


うん、美味しい。



でも、でも・・・


これって雪印で出しているCREAM SWEETS プリンと


けっこう似ている???って感じでした。



コーヒーゼリーとはもちろん違うけど、こちらのプリンとは


かなり近い感じがしました。



あと、意外と縦に長いので下に行くまでにクリームが


なくなってしまう。



けれど、味としてはやっぱり美味しいです。


これなら二つくらいは余裕で食べられてしまうと


思うくらいです。



どこかで出会ったような感じですが美味しいと


思いました。