今日、妹から電話が掛かってきて話していた。


その数分の隙にやられた・・・



びちゃびちゃなティッシュボックスを持っていたタイガー。


えっ???


と思って、やつらがいた寝室に行ってみた。




絶句・・・




家の窓が霧吹きでビッチャビチャ。


出窓のところもビッチャビチャ。


扇風機もビッチャビチャ。


私の三面鏡もビッチャビチャ。


妹から貰った家庭用のプラネタリウムもビッチャビチャ。



タイガーが幼稚園で夏祭りのときに作った手作りウチワも


ビッチャビチャ。


挙句にそのウチワの絵の具がビチャビチャでいろんなところに


絵の具がつきまくり。



白いレースのカーテンが赤やら黒やらに様変わり・・・



そして、上の写真のタオル。



来週のシルバーウィークに旦那さんの両親が遊びにいらっしゃるので


家を片付けていた私の努力をまるで無にするかのようなこの有様。



本当に参りました。