150619_120020.jpg


モラタメで久しぶりの当選です。



この白のひとときがナント4本も入っておりました。


ありがとうございます。



でも、とってもコンパクトなので冷蔵庫でも邪魔にならず


好感が持てました(笑



そして、肝心のお味のほうですが・・・


こちらの商品に書かれている通りにすっきりとした


味わいに驚きました。


ミルクを前面に出しているので、もっと濃厚な味わいかと


思っていたので、このすっきり、さっぱりとした後味には


おぉ~~~って感じでした。




150620_081638.jpg

こんな感じで普通のコーヒー牛乳とかよりも


薄い色であります。



けれど、味はけっしてぼやけているわけではなく


とってもすっきりとして飲みやすいです。


子供たちもとっても美味しいと絶賛しておりました。



私は、雪○のコーヒー牛乳が非常に大好きなのですが、


これとはまったく違う味、タイプなのですが、これも


ありだなぁと思いました。



すっきりとした味わいを楽しみたい方はぜひ1度


お試しを!