一進一退のドラゴン君。


今日も午前中は37度5分とかだったのに


夕方には39度6分にあがってしまって・・・叫び


解熱の座薬をさしました。



本当によくなったと思って、調子に乗って


兄ちゃんと遊びたがって、それでまた上がって・・・


の繰り返しに困っています。



さすがに40度手前まで来てしまったので、びびって


また電話相談に相談しました。


とりあえず、座薬をさして寝てくれるなら様子を見ましょうって


ことだったのですが、寝てくれたので様子見にしてますが、


汗をけっこうかいてきたので熱は下がってきたようです。


さっきから見に行っては汗を拭いてあげている感じです。



そんなドラゴン君ですが、外で遊ぶことが出来ないので


兄ちゃんと絵を描いたりしています。


それがコレ左下矢印



150507_101712.jpg


2歳のドラゴン画家が描いたむりかべです。


ちなみにムリカベとは妖怪ウォッチにでてくる妖怪です。





似てると思いませんか???


可愛いムリカベって感じです(笑


でも、このムリカベってとってもむかつく妖怪で、


これをドラゴンに言われるといらっときますけど(笑



って今は生意気でもいいから「む~り~」って


言ってくれるドラゴン君になってほしいです。