今日、トイザラスに行って来ました。


二人のクリスマスプレゼントを見に。


で、タイガーはマリオのって言ってたから


それを探しに・・・



タイガーは2000円台のを書いていた。


チラシを観て。



でも、思い出しました。


タイガーがいつもトイザラスに行くとやってたのは


チラシのと違うって・・


スーパーマリオ ガンガンGET! ラッキーコインシューター/エポック社
¥4,298
Amazon.co.jp

こっちじゃなくてこっち左下矢印

New スーパーマリオブラザーズU ザクザクGET! コインラッシュタワー/エポック社
¥7,538
Amazon.co.jp

値段が高くて迷いました。


けど、マリオが20%オフになるってのと


タイガーが欲しがっていたのがこれだったので、


やっぱりせっかくのプレゼントなんだから欲しいものをと


迷ってタイガーの欲しいものにしました。



ドラゴンはティッシュじゃなんだから何か妖怪ウォッチの


おもちゃとかでも・・・


と、思っていたら・・・


烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ1-5 烈車合体DXトッキュウオー 【日本おもちゃ.../バンダイ
¥価格不明
Amazon.co.jp

これを観て


「コレ、コレ、これでしょぉ!!!」


ってショーケースに入ってるこのトッキュージャーのを指差す。


「トッキュウジャーでしょ!!!」


って何度も何度も言う(笑



これも5000円くらい。


うーん・・・


迷ったけど、こんなにしつこくこれって言ってるんだから


これにしようかって。


結局、思ったより予算オーバーだけど、けっこうオーバーだったけど


まぁよしとしようって事にしました。



二人が嬉しそうな顔をして喜んでくれるか


想像するだけでもこちらがニヤニヤしちゃいそうです。



141219_215643.jpg

コマサンタとコマじろうサンタ宜しくお願いします!