もらうと嬉しい「神奈川県のおいしいお土産」ランキング
 神奈川県の観光地といえば、港町横浜や歴史ある街鎌倉、海の幸が堪能できる三浦、日本有数の温泉リゾート..........≪続きを読む≫


崎陽軒のシウマイ

鳩サブレ



そ、そうなんですよ。


神奈川って意外とみやげ物がないっていうと


変なんだけど、あるんだけどどうもなぁってのが


多いんですよ。



北海道だといろいろな美味しいお菓子だったり、魚介だったり


農産物やら乳製品などありとあらゆるお土産を選ぶことができる。



けど、神奈川に関して言うとホント何かを頂いてもけっこう


お返しに苦労してしまう感じなんですよ。



毎回シウマイってのもどうなんだろ?って思ったり、


相手はぶどうだのりんごだのって果物を送ってくれてるのに


シウマイってのもとか思ったり・・・


ホント毎度悩んでおります。



食べたら美味しいのでしょうが、あまりぜひこれを送りたい!!


って思わせるような感じじゃないのが残念です。


一回くらい送ったら二回目は頭を抱えてしまう感じです。



う~~~ん。


もっと何かいいのないのかな??