昨日からドラゴンにまたまた異変があせる


椅子にぶつけたのか、左目のまぶたのところが軽く赤くなっていた。



私は、ちょっとドジだなぁって思って、目のところを冷やしたりしていた。


時間が経つに連れて赤みが増してるような気がした。



そして、朝目覚めたドラゴンを見てびっくり叫び叫び叫び



もう昨日試合でボコボコにされた負けボクサーのように


左目のまぶたが腫れあがっていて、半分以上目が開いてない


ような感じである。



それはもう驚いて、すぐさま市の緊急電話相談に相談しましたよ。


で、RSで入院してたことなどもいろいろと話して、そういう免疫が


低下してるといつもならすぐに止まる出血が止まらないとか、


そういうこともありえるので病院にかかったほうがいいとアドバイスを


受けました。



でも、おたふくのタイガーを連れて病院に行くことは出来ないし、


かと言ってタイガーを置いて病院に行くのも不安だったので、


とりあえず旦那さんに夕方早めに帰ってもらってドラゴンを


病院に連れて行ってもらいました。



結果・・・


やはりどこかにぶつけた等による腫れではなくて


免疫低下で何らかのウィルスにやられてしまったようですしょぼん



元々、ドラゴンはそういうウィルスにやられやすい体質


らしいそうでして・・・



本当に、どこまで続くこの負の連鎖。



とりえあず、点眼液を頂き、それをしっかりとやっていれば


2週間ほどで綺麗さっぱりにはなるそうです。



朝よりかはちょっとましになってきたけど、それでもまだ


泣きはらした目って感じですね。



ついてねぇなぁ。