小さい頃の夢は何だった? ブログネタ:小さい頃の夢は何だった? 参加中


小学校の卒業アルバムでは


「TV関係の仕事をしたい」


と書いてありますが、その当時そんなにそれらに興味があった


記憶もなく、多分特に何もなくて適当に書いたものと


思われます。


でも、何となくやりたかった仕事がひとつ。


それは探偵になること。



何らかのテレビとか本などの影響だと思うのですが


ちょっとやりたいなぁとは思っていたように思います。



で、こないだふと思い出したコト。


小さい頃ってほどでもないのですが、中学のときに


クラスの女の子達と将来どこに住みたいかと話していた。


私は、「横浜」と答えました。



そして、いま本当に横浜に住んでいます。


夢ってほどでもないけど、口に出して実現したひとつですね♪