昨日、お出かけをした。


いつもよりも人が多い場所だし、放送なんかが


かかる場所でもないので、旦那さんがもしものためにと


こどもの財布にそれぞれ名前と連絡先を書いた紙を入れておいた。



で、さぁ出かけようと思ったものの、タイガーがなにやら書いている。


旦那さんに


「いつまでやってるんだ?行くぞ!」と言われても


「待ってよぉ、何でだよぉ」と言い返すタイガー。



何を書いてるんだろ???と気になって、財布の中に


入れた紙を見てみました。


紙は2枚。



1枚は



4さい



もう1枚は



ドキドキする  みら



みら???


ってなんだ?



それにしても4さいって・・・


可愛い音譜



わざわざ自分の年齢を書くなんて(笑



それにしても2枚目のドキドキって今の気持ちを


紙にしたためたのか??



これも何か可愛いっていうか面白い。



そして、謎のみら・・・



よくわかんないけど可愛いからいいや。