2014年がいよいよ始まりました。

先ほどまで新しい氏神様の神社へ初詣に行ってきました。
途中でドラゴン睡魔に負けて寝ましたが、タイガーは頑張って約往復1時間歩きました。
明日は旦那さんの実家へ行くので朝も早いです。

そそ、タイガーの3歳が今日でラストです。
明日でタイガーも4歳ですよ…
早いな。

この一年でかなり言葉が発達し、今はほぼ会話が成立するくらいにペラペラになりました(笑)
けど、相変わらずご飯食べるのに時間が掛かるし、じっと座って食べられないという部分は4歳になってぜひとも改善して頂きたいものです。

でも、何はともあれ健康でいてくれたらまずはよしとします(笑)

そんなこんなですが、今年も頑張って行きましょう!