今年も残すところあと12時間あまり・・・


いつもなら、東京の実家で過ごしているところですが、


今回からは近くになったので新年開けてから行こうと


思っておりますので、の~んびりと過ごしてます。



今年は、引越しで荷造り、掃除、越してきて荷下ろし、大掃除と


掃除に明け暮れた一年だったので、年末まで大掃除なんて


したくなくて最低限のところしかやりませんでした。


あははは。



なので、これから昼ごはん食べて、ちょっと買出しでも行って


きて、あとは紅白でものんびりと観て年越しでもしようかと


思ってる次第です。



ホントに、今年はあっという間でした。


激動ですよ。


転勤で横浜に来るなんて・・・



でも、越してきてよかったと思っています。



そして、子供たちは、やんちゃざかりでホントに毎日


大変ではありますが、毎日、無償でこれだけ愛を注いで


くれる二人には感謝でいっぱいでもあります。


子供ってホントにママが大好きなんだなって実感します。


ありがたい限りです、こんなダメ母でも好きでいてくれる。


「ママ大好きだよ」毎日言ってくれるタイガー。


はい、子供が帰ってきたのでこの辺で!