私ではなく旦那さんが・・・


今年も家族のために一生懸命に働いてくれました。


転勤になって、とても大変らしく、遅くに帰ってきて


ご飯食べたり、お風呂に入ったり、子供を寝かしつけてから


夜中の1時だ2時だという時間まで勉強をして、朝もいつもより1時間早く


出て行き、また夜中の1時だ2時まで勉強をして、また早起きして・・・


なんて日々が続いたりもしょっちゅうでした。


本当に仕事に、家庭にと頑張ってくれたと思います。



そして、たまに子育てに爆発してしまう私のためにと


疲れて帰ってきたのに夕飯を作ってくれたり・・・


なんてこともありました。



本当に感謝してもしきれないほどです。



さて、今年の仕事は今日で終わりましたので、


ゆっくりと休んでもらいながらも、大掃除をともに頑張りたいと


思っております。



来年も健康だけには気をつけながら頑張って


くださいね!!!


パパ、お疲れ様でした。