今日、前に住んでいたママ友から電話がありました。


彼女も二人目が生まれて、奮闘中であります。



でね、最初に彼女の口から出てきたのは


「ホントにaranzo3ちゃん(ホントは本名)一人で今でも


二人の面倒見てるんでしょ~凄いと思うわ~」でした。



「うちはまだ上が保育園行ってるからいいけど、二人だもんねぇ、


前にイライラして虐待してしまいそうだって言ってたのホントに


わかるわ~」って。


「しかも、あの時はタイガー君も2歳とかで一番大変なときだもんね~」



うんうん、あのころはホントに大変だったなぁ・・・


夜もドラゴンが寝てくれなくて、旦那さんと交代で仮眠取りながら


夜を過ごして、朝はタイガーが普通に起きてくるから寝るわけにも


いかず、隣近所に頼れる人は誰もおらず泣きながら育児してたこと


思い出しました(笑



彼女と懐かしい話や近況を話したりして、ホントに楽しい時間を


すごす事が出来ました。


やっぱり、同じ時間を過ごしたきのおけない友人と話すのは


とても楽しいですし、いろいろと話を聞いたりして気持ちも楽になりますよね。


来年とかホントに会えたらいいなぁって思っています。



電話ありがとう!


また話そうね!