ずっと気になっていたスイーツ。


最近巷で話題になっていたクロワッサンドーナツ。


で、その日テレビで観ていたらスッキリでも紹介していて


やっぱり食べたくなってしまった私・・・



時間もあったので、ちょっと携帯で調べたら


橋本にあるっていうんで勇気を持っていくことにしました。


1時間以上掛けて運転してやっと到着しました。


アンジェリーク ニューヨーク・・・



そうしたら、スッキリで紹介していたのは


ここのお店だったんですね(笑


サインとかありました・・・(笑


けっこうな行列になってまして、さすがテレビの放映後!!


ってことで並んでゲットしたのがこのドーナツ左下矢印


131211_201452.jpg


でも、ここのところの売れすぎ!?だからか


レモンなどのドーナツはやってないらしく、このチョコのドーナツ


だけの販売となっていました。


残念でしたが、とりあえずこれとパンを買ってみました。



夜にデザートで出したのですが、時間が経っていたからか


サクってより硬かった感じでちょっと感動が薄かったです・・・


これって少し温めるとかしないとだめだったのかな??


今度は出来たてのを食べたいと思った次第です。