昨日、今朝にかけてタイガーが取り替えたパンツの枚数、5枚。




どういう訳だか昨日は、朝からもらしまくりの取り替えまくり・・・




だいたいいつもギリギリまで我慢しちゃうからトイレに行く途中で




力尽きるパターンなんだけど、昨日はジーンズだったので




うまく脱げなくて・・・って感じで漏らしていたようだ。






で、昨日の夜にちょっと郵便物を出したくて、出してきたら




寒かったみたいで、家に帰った途端にトイレへ直行するも




間に合わず・・・






そうそう、トイレの前にもドラゴンの侵入を防ぐための




フェンスをつけており、それをよじ登っていくのも




漏れそうなタイガーには大変なのかもしれません・・・






今日の朝は、パジャマの上に着せていたのが長くて




それをあげようとしてるうちに漏れてしまったようです。






おかげで、パンツは5枚、トイレの便座カバーは2枚、




便座マット等1組、ズボン2枚、パジャマ下1枚を




洗濯することになりまして(笑




便座カバーはこれで最後なので、これをやられたら




ヒィ~~~って言いながらひんやりしたのに座ることになります。






もう勘弁してクレイ!!!