先日、どういうことで思いついたのかわかりませんが


東京駅に行くことになりました。


で、あれやこれやと見て回ったときに立ち寄ったのが


KITTEです。


そこで、ちょっとお茶でもしようとなりこの


Mary's caféというところに入ったのでした。



アランジ・アランゾ・ライフ 2

私は、ティラミスを注文しました。


左に写っているのがティラミスです。


フルーツも入っており、それにエスプレッソを注いで


食べると言う、なんともおしゃれな感じのものです。



そして、非常に上品で美味しかったです音譜


子供には食べさせられない、大人のスイーツって


感じで非常によかったですよ。


ぜひまた行ってみたいと思いました。