去年のドラゴンの出産祝いの中に


アルバムえほんというお仕立券を頂いていた。


1年くらいは有効期間があるので、1歳を過ぎたあたりに


誕生日等の写真を入れてアルバムを作ろうと思っていた。



そして、それも過ぎて確か9月くらいだったような・・・と


おぼろげながら覚えていたものの、日にちまでは確認して


いなかった。



で、もう9月も終わるのでいい加減やばいと思い


いよいよ重い腰をあげて作成しようと見たら、ナント15日が


期限切れの日になっていた叫び



けど、だめもとでやってみたら意外にも大丈夫だったので


けっこう時間はかかったが、無事にアルバムつくりは終わった。


何せ、そのアルバムはエコー写真まで使用するので、


スキャナーでエコーを撮ったり、あれやこれやと下準備が


なかなか大変であったのだあせる


それでも、せっかくの記念アルバムなのでなんとか


二人で頑張った。



懐かしい写真を見ながらのアルバムつくりはそれはそれで


楽しいものでもあった。



いま、ドラゴンは本当に元気いっぱいに育ってくれている。


けっこう負けん気も強く、デパートで大の字で寝そうなタイプと化


しつつあるけども(笑


まっ今はそれでもいいさ。


元気でいてくれればね。



2週間後あたりに届くそうなので楽しみである。