基本、Eテレのお子様向けの番組で歌っている、踊っていると


すかさず手をぱちぱち叩いて喜んでいるドラゴン君。



そんなドラゴン君、今日、何気に後ろから見ていると


「いないいないばぁ」のわ~おの歌のときにあの踊りに


合わせていることがわかった。


小さな子供たちが走り回っていると、一緒にその辺を


くるくると歩き、ひっくりかえってだんご虫~~音譜のところで


一緒に自分もひっくり返ってバタバタしていた。



ちゃ~~んと観てないようでっていうか、ただ手をパチパチ


したりしてるだけかと思っていたら、観て真似をしてたのね。



ちょっとびっくりしました。


でも、可愛いラブラブ!