3連休はどうお過ごしでしたか?



私たちは、昭和記念公園に行って参りました。


私と子供たちは初めての場所でした。


あまりの広さにかなり度肝を抜かされる我ら。



本当は、ここでタイガーとドラゴン君に水遊びでも・・・


って思って連れて行ったのですが、ここはプールの中じゃないと


そういうのは出来ないみたいですね。


しかも、おむつタイプの水着ってのもダメみたいだし・・・



なので、遊具のところへ連れて行って遊ばせました。


とってもびっくりしたのですが、ハンモックみたいな遊具があって


そこで子供たちは飛んだり跳ねたり走ったりと遊んでたのですが、


1歳になったばかりのドラゴン君を乗せてみたのですが、これがね


泣きもせずにしっかりと綱にしがみついてちゃんと跳ねて楽しんでるんですよ。


これには驚きました。


けっこう根性あるなと(笑



タイガーも初めてだけど、お兄ちゃんおねえちゃんがいるような高いところまで


よじ登って楽しんでました。



親のコチラのほうがばてましたけど、子供がとっても楽しそうに


遊んでいたのでよかったなと思いました。


今度は、水遊びが出来る場所に連れて行きたいなって思ってます。