最近、タイガーはドラゴンがうんちをすると臭いで気付くらしく


「ドラゴンがもれてるよぉ」と私に教えに来てくれるようになりました。



そして、新しいおむつとお尻拭きを手渡してくれます。



「ありがとう!」というと嬉しそうに


「ありがとうました!」と真似をしていいます(笑



彼は、自分の行いでお礼を言われるのが好きなようです(笑



なので、ベビーカーを家に運び入れたり、何かお手伝いをして


こちらがお礼を言うととても嬉しそうにします。



そのためにお手伝いしてると言ってもいいくらいです。



まぁたまにはそれが「おいおいおい」ってときもあるのですが、


一応悪気はないのでねぇ・・・